なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

4月16日「金のたまご」

先日4月16日、昨年の9月10日の「わかものたち」以来千川びーちぶに行ってきました。初めての「金のたまご」。

お目当てはスピーディーハンターさん。スピーディーハンターさんにハマってライブで観たい観たいと思って遂にです。


f:id:giantsfan:20230418005441j:image

 

私は特にジョーさん(右)のファンです。

 

スピーディーハンターさんのネタはブーケトス。ジョーさんの女装が似合いすぎ。可愛い。

 

金のたまご」はやっぱりレベルが高いですね。今は亡き「HOP」とは全く違います。お笑いライブは良いなーと思いました。

 

千川びーちぶは月1~2回は行きたいなぁ。事務所ライブ、土日が仕事で行けるのは「金のたまご」「銀のたまご」、「大将戦」「中将戦」だから、小仲さん金か銀に戻って来てください。スピーディーハンターさんが出る「大将戦」どうしようかなー。