なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

増えたらすぐ減らす!

 

隣町に美味しい唐揚げ屋さんを見つけ、大盛りの唐揚げ弁当を買ったり、仕事帰りにラーメン食べたりして4kg体重がリバウンドしたのですよ。「これはいけない!」と思い、どうにか4kg減らしました。気を抜いちゃダメですね。

 

普段は糖質制限(0ではない)しているので、ラーメンとかたまに食べると本当に美味しい😋唐揚げと一緒に食べるご飯も美味しい😋でも食べすぎ注意ですね。体重増えたらすぐ戻すこと!!!

 


f:id:giantsfan:20210618020948j:image