なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

ダイエット中④

 

MAXから15kg痩せてからなかなか痩せなかったのですが、遂にそこから更に2kg痩せました!ウォーキングや自宅でプランク等の筋トレをしたからかもしれません。

 

それから筋トレ後にはブルーベリー味のホエイプロテインを飲みます。その時、オオバコの粉末も付属スプーンすり切り2杯一緒にシェーカーに入れて、シェイクします。オオバコの粉末は水分を吸収して膨らみ、とろみのあるドリンクになり、腹持ちが良くなるのです。

 

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

最近は夜も水に溶かしたオオバコ入りホエイプロテインを、夕食がわりに飲んでいます。だから痩せたのかな?これとウォーキングと筋トレでどうにか後せめて10kg痩せないかなー。出来たら14kg痩せたら最高だけどなー。

 

年々痩せにくくなってきたから、頑張らないとね!