なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

6月26日 「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館」

6月26日、日本武道館の「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館」に行ってきました。私が娘。のコンサートに行くのは2003年のさいたまスーパーアリーナで行なわれた保田圭ちゃんの卒コン以来なので、20年振りです。


f:id:giantsfan:20230628210824j:image

 

アリーナ席で気分はアゲアゲ↑↑↑

間近で見るふくちゃんこと譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃん気絶しそうになるくらい可愛かったし、他のメンバーもみんな可愛い!

個人的にはらぶりんこと牧野真莉愛(まりあ)ちゃんとめいちゃんこと山﨑愛生ちゃんがお気に入りに。

 

新メンバーのはるさんこと井上春華ちゃんとゲッターこと弓桁朱琴(ゆみげたあこ)ちゃんちっちゃい!


f:id:giantsfan:20230628211722j:image

 

最初から最後までノリノリの曲ばかりで最高でした!モーニング娘。'23のコンサート楽しい!ふくちゃんが卒業するまでに行けるだけ行きたいな。

 

娘。最高!!!