なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

アンジュルムコンサート2021 桃源郷~笠原桃奈卒業スペシャル~

 

前記事と順番が逆になってしまいましたが、11月15日に日本武道館で行われた「アンジュルムコンサート2021 桃源郷笠原桃奈卒業スペシャル~」に行ってきました!

 


f:id:giantsfan:20211121072709j:image

 

アンジュルムは前身の4人のスマイレージ時代からファンでしたが、コンサートに行くのは初めてでした。驚いたのは女性ファンの多さ!半分は女性ファンだった気がします。

 

オープニングアクトハロプロ研修生ユニットとBEYOOOOONDSでした。BEYOOOOONDSは島倉りか様推しなので、ラベンダー色のペンライト振りました。

 

アンジュルムのコンサートはいやー、カッコイイのひと言ですね。アンジュルムで1推しの上國料萌衣ちゃんはカッコ可愛いし、歌唱力も抜群!伊勢鈴蘭ちゃんもコンサート観て一気に2推しになりました!

 

最後辺りはもう涙涙で観ていました。笠原桃奈ちゃん卒業おめでとうございます!!!

 


f:id:giantsfan:20211121073616j:image

 


f:id:giantsfan:20211121073634j:image

 


f:id:giantsfan:20211121073647j:image