なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

11月15日アンジュルム笠原桃奈卒コン当選

 

ハロプロハロー!プロジェクト)のファンクラブは今年になってから加入しました。

 

FCに加入して最初に会員専用イベントを申し込んだのはCHICA#TETSU(チカテツ)だったのですが、まさかのチケット代金振込み忘れ。これはもしかすると今後のイベントは申し込んでも干されるかもと…と思っていました。

 

そんな中、アンジュルム笠原桃奈ちゃんの卒業コンサートが11月15日に日本武道館で開催されると知り、FC先行を申し込みました。そして9月30日の当落発表で見事当選していました!!!良かった!

 

あとは11月1日にZepp yokohamaで行なわれるモーニング娘。'21のリーダー、私の最推し・譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんのバースデーイベントと、12月に日本武道館で開催されるモーニング娘。'21の佐藤優樹(まさき)ちゃんの卒業コンサートも当選すれば良いなーと思っています。ただモーニング娘。'21の武道館公演は凄く倍率が高そうです。まーちゃんの人気は凄いですからね。どうなるかな?