なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

好きなハロメンBEST5

私の好きなハロメンBEST5を紹介します。

 

1位はモーニング娘。'23のリーダー・ふくちゃんこと譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃん!


f:id:giantsfan:20231006221714j:image

娘。に加入した時からずっと好き。11月29日に遂に卒業するのが悲しいです。

 

2位はアンジュルムのれらたんこと伊勢鈴蘭(れいら)ちゃん。


f:id:giantsfan:20231006222057j:image

 

アンジュルムではかみこ一推しだった私が、コンサートで見てれらたんに心を奪われてしまいました。可愛い。

 

3位はアンジュルムのかみここと上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ちゃん。


f:id:giantsfan:20231006222431j:image

 

ただただ美しい。竹内朱莉ちゃんが卒業して新リーダーとなりました。

 

4位はモーニング娘。'23のちぇること野中美希ちゃん。



f:id:giantsfan:20231006223939j:image

 

ちぇるは最近私の中で急上昇しました。マユリカのうなげろりんで、阪本さんに対して神対応だったからです。

 

5位は山﨑愛生(やまざきめい)ちゃん。


f:id:giantsfan:20231006223441j:image

 

めいちゃんは娘。コンサートで観てビビビッと来ましたね(←古い)。生で見ると印象が違いました。

 

ふくちゃん卒業後はアンジュルム一推し、娘。二推しになるかもしれません。