なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

ダイエット中⑤

 

先日、MAX体重から17kg減と書きましたが、更に1kg痩せました(*^^*)トータル18kg減。

 

在宅が多いので前回書いたように、家で筋トレを続けています。そして350mlの水にホエイプロテインとオオバコ粉末入れて、よくシェイクして飲んでいます。

 

 

 

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

筋トレは続けていくと筋肉ついている感じがしますね。プランクなんて最初は10秒も持たないくらい出来ませんでしたが、今は10秒×3回出来るようになりました。脚は両膝半月板損傷との診断で、筋肉を特につけなければなりません。筋トレで膝はずいぶん痛く無くなりましたけどね。

 

今年中にあと10kg痩せたい。できれば13kg減。