なおみの超個人的ブログ

なおみの超個人的なブログです。趣味や日常のことなど書こうと思っています。

懐かしい写真

 

私は一応、東京理科大学の化学科を卒業しています。

 


f:id:giantsfan:20210411031455j:image

 


f:id:giantsfan:20210411031526j:image

 

机の引き出しの中をゴソゴソしていたら、懐かしい写真が出てきました。大学の仲間と一緒に撮った写真です。

 


f:id:giantsfan:20210411031811j:image

 


f:id:giantsfan:20210411031859j:image

↑↑↑私は左端ね。

 

 


f:id:giantsfan:20210411031930j:image

 

いやー、私も含めてみんな若い笑

 

たまたま相談メールしていた大学時代の♂友人に、この画像(目を隠していないやつ)を添付して送信したら、「懐かしい!」と言っていました。そこから大学時代の話になり、「W.Mくん、今どうしているのかな?」と私が仲良しだったW.Mくん(元カレじゃないよ)の話題に。卒業後北海道に戻って数年は年賀状のやり取りをしていたけど、ある時パタッと来なくなったんですよね。別の♂友人も年賀状来なくなったって言っていたから、何かあったのかな?元気にしているといいな。